お?1.5倍期間始まるよ!

これは見逃せないニュース!!

本日メンテ明けより1週間スプリングキャンペーン2009とやらで

期間限定経験値1.5倍突入です!!

1.5

そして忘れちゃいけない本日クエストウィンドウシステム実装日!

果たして・・・どんな感じになってるのか興味津津です。

クエストウィンドウシステムはカテゴリーから詳細いけます参照どぞ。


そしてBOSS狩りしてる人には不幸なお知らせが・・・

ついにSPP修正きましたね。

これで残る方法は・・・黙ってごり押し!(ぇ

あんまりBOSS狩り自体してないのでそこまでの影響はありませんが

かなり影響のある方もいそうです・・・

BOSS狩りしない人にとっても一つ影響が・・・

レア産出量に影響出るかとzz


BOSS狩りしてる方、修正が来てもめげずに新しい方法見つけてがんばってください!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事