
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

メカニック!R15?

本日は他職について。

メカニックのスプライトが公開されました!

詳細はwikiより。
http://future.sgv417.jp/index.php?%A5%E1%A5%AB%A5%CB%A5%C3%A5%AF(wiki内メカニックページに飛びます)



ではこちら通常歩行時。

Mechanic_m_front_walk.gifMechanic_f_front_walk.gif

BS、WSとはかけ離れている気がしますがこれはなかなかw

が、しか~~~し。

さぁ・・・絶望の時間がやってまいりました。







メカ搭乗時!


MechanicRobot_m_front_walk.gifMechanicRobot_f_front_walk.gif

パーンチ。

MechanicRobot_m_front_attack1.gifMechanicRobot_f_front_attack1.gif

これはなんということでしょう・・・見た目が思った以上に地味・・・

そして小さい!通常歩行と搭乗時・・・画像小さくしてないので比率的にはこんなもんです。

さて、最後の驚きのスプライトが・・・


これだ!!

1(ワン

2(ツ~

3(スリ~







MechanicRobot_m_front_die.gif

ぎゃああああああああああああ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
