
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

なぁにぃ!!え、延期!?やっちまったなぁ~

男は黙って自力!!


ということで先日の記事に書きましたがクエストウィンドウシステム延期です!!

期待させてしまってすいませんorz

ってなんで謝ってんねん!!

癌メ・・・(-∀ー#)


詳細はこちら。


090317-1.jpg

予定してて実装できなかったとか何してるんですか!!

あらかじめ不具合が出ないように確認しておけと・・・


と、そんな中今日のパッチでこんなものが実装。




■パーティー加入要請の許可、拒否状態が表示されるようになりました。
 ※以下コマンドにて許可、拒否状態を変更できます。
  /accept パーティー加入要請を許可
  /refuse パーティー加入要請を拒否
 ※パーティー加入要請拒否状態のキャラクターにパーティー加入要請を
  行った場合、相手が拒否状態であるメッセージが表示されます。




いやいや意味がよくわかりません・・・。

で?って感じなんですが。

なぜ今更なんでこんなものを・・・

今までで不便に感じたことはないしこれ設定するほうが面倒な気がするんですが。


なんだか今後のアップデートも不安要素いっぱいです。

色々実装するのは楽しみですが不具合で何度もメンテしてるようなら現状維持でいいですorz




さて、他にも「ラグナロクオンライン モンスターブリーダー」とやらが携帯でできるようになるそうです。

もちろん課金制ですがね。

こちらになってます。

http://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/item/12030

こちらはゲーム詳細。

http://www.g-mode.jp/appli/ragnarok/mobreeder/index.html


で、何がどうなるのかというとゲームを進めることでペットを貰えるということですね。

そのペットはオンラインでも連動させることができ、

新密度を上げ連れて歩くとキャラのステータスに変化が起こるというもの。

親密度は親しい以上の場合だと思われます。

どんな変化が起こるのか?こちらです。



ロリルリ  MHP + 3% 物理ダメージを受けた時、一定確率で自分にヒール Lv1を使用する

雅人形  INT + 1 詠唱時間 - 3%

ウィスパー  FLEE + 7 DEF - 3

フレイムシューター  火属性攻撃に対する耐性 3%増加

リーフキャット  動物型モンスターから受けるダメージ -3%

カブキ忍者  AGI + 2


と、この6種が公開されています。

他にも・・・

ミョグェ  MSP + 10

マリオネット  SP回復力 +3%

ゴブリンリーダー  人間型モンスターに 3%の追加ダメージ

天仙娘々  MSP + 30 SP 回復力 + 5%

デュラハン  クリティカルダメージ + 5%

メデューサ  VIT + 1 石化耐性 + 5%

インキュバス  MSP + 5%

ゴーレム  MHP + 100 FLEE - 5

ナイトメアテラー  睡眠に対する耐性 + 100%



なんてのもあり追加されるのかな?

効果は現在実装してないので違ったらすいません。

2009年3月24日(火)定期メンテナンス終了以降にオンライン上で卵を受け取れるそうです。

アプリは本日より開始だそうです。


この中だったら雅人形がほしいです!誰か卵譲ってください(ぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
