
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

久久久しぶりに更新!

う~ん日記はだいぶ書いてなかったなぁw

今まで何してたかというと・・・いい加減地下篭りも飽きていたため

面白い狩り場を探してました。

まず行きついたところが聖域ことフレイヤ神殿!

アイシラcの実装と共に一気に人気が高まった狩り場です。

が、しかしあまりにも混んでそうだったのでずっと行かなかったんですが

行ってみるとこれが面白い・・・早い時間だと貸切の場合もあるくらいでした。

が、しかしMAPに数人くらいのときが一番危険が多いですね。

出会い頭のJTを撃ってくるシーカーを嫌い、シーカーがいる部屋は誰も行かず

MHになっていることが多く・・・

もちろんそこをあえて危険を承知で狩るのが熱くていいんですが、やっぱりたまに死zz

こちらは上手く撃破できたところ。

090210-1.jpg

090210-2.jpg

と、こんな感じでアイシラcが出るまでは狩ってました!


続いて達成したあと次の狩り場を考えていると

ふとギルメンがローグとペアでなかなかおいしい狩りだったと聞いたのを思い出し

自分もチャレンジしたくなりこちらも実装から足を踏み入れたことのなかったモスコへ!

と、その前にクエがあるんですねorz


090210-4.jpg

「モスコビアがあなたを待っています!」

待ってるなら行くしかないでしょう!!

(;゚д゚)ァ....


090210-5.jpg

リアルな顔をしたおじさんに見られながら海の化け物を退治し・・・

090210-6.jpg

090210-7.jpg

前を見ているのに怒られながら・・・

090210-9.jpg

なんとかクエ終了!

090210-11.jpg

だろ?w

090210-10.jpg

じゃぁこの城をもらおうか^^

090210-8.jpg

・・・追い出されました(ぇ

090210-12.jpg

と、そんな感じでこのどこか見覚えのあるオブジェのある場所を拠点に只今モスコ無双中です。

狩り中は忙しくてss撮れてませんorz

次の狩り場を考えつつ少し篭ってみたいと思います。


そして最近PTでは初めての赤数字レアGET!

090210-3.jpg

神殿にてホドcでしたw

これを機に最近レアラッシュが続いております・・・

嬉しい反面ちょっと不気味です・・・w

この後続く何も出ない日々を考えると今のうちに稼いでおきたい今日この頃でした!

次回へ続く。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
