3次職ウォーロックの全貌が!

ついにスキル詳細&スプライトが!

詳しくは未実装wiki参照

こちらからどうぞ(未実装wiki内に飛びます)

ウォーロック詳細

ということでえ~・・・っと。。。

一言!コメット最強すぎr・・・



コメット(COMET)

MaxLV : 5

習得条件 : ヘルインフェルノ 3

系列 : ダメージ/状態異常

内容 : 宇宙から破壊の彗星を落として、15x15範囲内の全ての敵に火属性の大爆発ダメージを加え、状態異常[発火]をかける。
発火の効果にかかった対象は魔法防御力が下落し、体に火が付いている間は持続的に火属性ダメージを受ける。
大爆発の中心にいる程、受けるダメージがさらに大きくなる。このスキルはウォーロック2人がお互いに付いていればこそ発動する。




LV5で1600~4000%のダメージ・・・

そしてSP消費2000という・・・

範囲型超火力最終魔法と言ったところでしょうかw

が、しかし常時使うことは難しいのかな・・・

ウォーロック2人で発動させるということは2人のSPを補うため

教授が2人必要になってくる可能性が・・・

さらに言えばそんなとんでもない火力を活かす狩り場は既存の場所では存在しないんじゃw

GV用が一般的になるのでしょうか。

MS強化版だとしてMS活用できる狩り場・・・わかりません!




そしてもうひとつ使い勝手が難しそうなスキルがこちら・・・






テトラボルテックス(TETRA VORTEX)

MaxLV : 5

習得条件 : コメット 5,ジャックフロスト 5,ボールライトニング 5,アースストレイン 5

系列 : ダメージ/デバフ

内容 : 4属性のエーテルを召喚、4回の火、水、地、風の全ての属性の魔法ダメージを浴びせる。
テトラボルテックスを使うためにはファイアボール、ボールライトニング、ウォーターボール、ストーンをそれぞれ1個ずつ召喚(サモン)していなければならない。
テトラボルテックスにダメージを受けた目標は発火、氷結、スタン、出血の状態異常の中から1つに必ずかかる。





LV5で消費SP1040と中途半端でありながら

ダメージは900%x4の3600%!属性相性100%の相手に限られますg




そして使い方は・・・・



サモンファイアーボール!!(;゚д゚)//準備OK

サモンボールライトニング!!(;゚д゚)//準備OK

サモンウォーターボール!!(;゚д゚)//準備OK

サモンストーン!!(;゚д゚)//準備OK

(Mob接近中)



魔法力増幅!!さぁいくぞ!




テトラボr・・・




・・・・

スキル使用失敗

スキル使用失敗




ストームガスト!!!!!!(;゚д゚)ァ....



え~っと、サモン系スキルはあれです・・・サイトブラスターのようなもので・・・

自分の周囲に召喚し触れると相手にダメージを与え消滅。

よってテトラボルテックスを発動させる前にサモン系が消滅してしまうと発動できないということに。

常にサモン4種を仕込みつつ移動ということになるんでしょうか。。。

仕込むといえば魔法力増幅もそうですがこの4種とさらにリコグナイズドスペルというのもありますね。

こちらは最大MATKでダメージを与えられるスキルということでしょうか。

う~ん。。。魔法力増幅+ReSの2種は常時・・・テトラボルテックスを使う場所なら+サモン系4種の

6種類を常に仕込んでおかないといけないということですね。

大変そうだけどこれも慣れなんでしょうかw


他にはGVに脅威になりそうなステイシスなんてスキルもありますね。

と、一通り見た感じでどのスキルも使うスキルというより使っていくスキルという印象を持ちましたw


狩り方に幅が広がると楽しくなりそうですw


ウォーロックヽ(´ー`)ノバンザーイ

Warlock_m_front_skill.gif

コマネチといい勝負です!!ノシ
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事