スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

モコ

さぁさぁやってまいりました久しぶりの更新~w
ネタ入ったぜ・・・w
今日は名探偵帽を作るためリヒ1Fにちょっとおでかけw
さくさくと倒していく中壁越しにMH発見!
よし様子を見てこようとハイドしてっと・・・
_・)ソォ-ッ
むむ?
む???
ぎゃあああああああああああああああああ
まて~~~~~~~ぃ!このちっこいゴミみたいなの昆虫なのか!!
ハイド見破ってきやがりました!と姿が現れたかと思った瞬間!
screenidun122.jpg

モコ大人気~w一気に人気者となり押しかける輩達・・・
もちろんその並に押しつぶされました・・・
油断大敵ってこのことですね・・・Orz
screenidun123.jpg

その後いつになっても「やわらかい帽子(材料)」が出ず・・・
1時間・・・2時間・・・3時間・・・・
5時間経過!!!
なぜだ・・・知り合いは1時間で盗んだ~俺も~
などと声が飛び交う中・・・なぜ・・・(`Д´≡`Д´)??
そして気合いを入れなおし
MH特攻!!これでもか!と10匹くらいをつぶしたところ
ポロッ・・・ぉ!?
あれ?あれれ!!あああああああああああああああああああああ!!
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(´▽`)/
もう5時間半近く狩り続けやっとのことで落としてくれました;;
さっそく鑑定し即他の材料を持ってレッツGO~~~w
できた~~~♪ d(⌒o⌒)b♪
別キャラの廃Wizジオにかぶらせてみたことろ
これが似合う!なんて似合うんだ・・・
最近のNO1装備となりましたww
meitantei.jpg

やわらかい帽子は今相場9m↑してるので
また出しに行って少し金儲けに走ろうかと思ってる今日この頃ですw
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
