
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

たれカプラ各種!

久しぶりの更新です!

そして新年あけてます・・・て!おめでとうございます(^u^)

なんだかダイアデムですが思ったより値が下がってこなくて困ってますzz

そんな中さらなる頭装備きますよ!

今度は手に入るかな?

なにかというとこちら↓

kapura.jpg

SO!いつもお世話になっているカプラグラリス!

その人形たれグラリス(Int+2上段s1)が露店に並ぶかもしれません!!

そして手に入るかもしれない!

きっと価値からして誰もがグラリスを選ぶとは思いますが

最大30名+3名の33個のグラリスが降臨する可能性があります!!

Idunは残念ながら現状で1つも存在していない気がします。

持っている人いるのかな?

自分は見たことがないのでないことにしましょう!

ぜひ手に入れたいものです・・・

が、しかし!値もやばいことになりそうな気がするのでそんな大金はありませんがzz

と、ここでちょっと気になることが・・・

こうゆう装備のあとって大体また同じ性能くらいな装備が追加されるんですよね・・・w

大金を出して買ったけど同等の装備が実装されてしまった!とかとか・・・

そんなことにならないといいんですが癌のことなのでなんだか不安です・・・

誰か1mくらいで売ってください^^(ぇ
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
