
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

メモリアルラグくじ2009とアマツ迎春餅神祭

はいはい、来ますよメモリアルラグくじ2009!

081226-1.jpg

今回はちょっとヤバメw

何がヤバイんだというと・・・こちら。

081226-2.jpg

ダイアデム!

性能やばs・・・

INT1+MATK3%の上中のs1!

この時点でたれリーフ+女神の仮面=INT1+MATK2%の性能をいきなり超えましたzz

さらにそこから詠唱3%減少

そしてヒール、サンク、PPの回復量3%増加!

もうなんていう性能の詰め合わせでしょうか・・・

s1じゃなければう~ん・・・ていうところでしたがこれはs1!!

もうアイシラ刺したれリーフが作りかえで露店に安く並ぶのが目に浮かびます・・・

さらにDEF3+精練も可能そしてc賞により量産されるとなればもうどうなるかはお察し。

どこを見てもWizがつけている姿が想像できますorz

たれリーフ+女神より、いや、たれリーフだけだとしてもこっちのほうが安く手に入りますzz

そんなかなりの影響力をもった1品となってます。

そしてもう1品。

081226-3.jpg

はい、シーフ系いじめですね。

どこまでシフスキルを他職で使えるようにしちゃうんですか!!

1次職スキルの意味を問われてくる今日この頃。

↓各賞のアイテムです。

081226-4.jpg


そして続いてアマツ迎春餅神祭!!

見たほうが早いですねw

081226-5.jpg

餅の神様が降臨するんです!

そして神をペットにzz

思ったより大きいので神邪魔!とか言わないこと!w

祟られますyw

と、ここで気になることが。

餅神というくらいだからエサは餅・・・

餅は期間限定・・・

ペットとして育てるには餅の在庫が必要に・・・

買い溜めしてくださいって言ってるようなもんじゃないか!!

餅を買わせるための餅神様・・・ほんとの神は誰ですk。




餅はちゃんと今回も販売されますねw

081226-6.jpg

さぁ・・・一体餅いくらで販売される!

1kか?800zか!500zか!!

それとも初期の100zか!!!

500z以下なら泣きますzz

カボチャパイがぁぁぁぁああああああああ(─┬─ o ─┬─)


ということで今のうちに安いアイシラc探しておこうかな(ぁ



ほしいものリスト。
+7パレード帽
+9スタッフオブカーシング、
スピリチュアルリング、ウルキャップ、
スタッフオブデストラクション、タオクンガC
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
