スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

続・クリスマスイベント

前記事に続き新しい物ができたのでうpうpw

この人の所に行ってきました!

081222-17.jpg

オーリーw

ウォーリーでもソーリーでもないですy

この人何やら怪しいものを作ってくれそうなことが判明w

081222-13.jpg

歌う水晶のかけら・・・これはワイルドボックスから出てるのを確認してます!

6つ必要みたいですね。

次にこんなものを要求されました。

081222-14.jpg

ジュビリーとか売っちゃったし!!

しかもリヒポタ消えちゃったし!

崑崙も終わっちゃった~(━┳━ _ ━┳━)

と絶望していると1キャラのセーブがリヒだったのを思い出し

早速ccして集めに!

すべて順調に集め持っていくと

作成キターw

081222-15.jpg

そしてなんだかえろsな発言にも聞こえる歌を歌いながら

作ってくれている様子。

以下18禁です(ぇ

081222-16.jpg

完成~w

ホーリーオルゴール!!

081222-18.jpg

これアクセサリーなんですが装備すると

説明の通りホーリーナイトなるスキルを使えるようになります!

081222-19.jpg

スキルを使うと曲が流れます!

と、ここでふと思ったことが。

ホーリーナイトから連想するクリスマスの曲といえば~

きよしこの夜の歌いだし

Silen night~♪ Holy night~♪

ですよね??

だまされました!!!!!!!(;゚д゚)ァ....

聞いてみるとWe Wish You a Merry Christmasではないですか!!

なぜこっちを選曲したんでしょうかzz

う~むさすが癌・・・予想を裏切ってくれますね・・・w


そしてオルゴールとともに名前入りのケーキも作ってもらえましたw

ビュッシュ・ド・ノエル!

081222-20.jpg

こちらは名前抜きのものがアンソニーからもドロップします。

さてさて今回はこんな感じのイベントになってますがなかなか楽しめそうですw

しかし・・・狩り場にサンタポとワイルドボックスがいるとその場でテンポが崩れますzz

無視すればいいんですけどいると倒したくなるんです!!

ということで皆さんも楽しみましょう~ヽ(´ー`)ノ


ほしいものリスト。
ヒェグン帽、+7パレード帽
+9スタッフオブカーシング、
スピリチュアルリング、ウルキャップ、
スタッフオブデストラクション、タオクンガC
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
