クリスマスイベントw

さぁやってまいりましたクリスマスイベント!

街中もクリスマスバージョンに変更され華やかな感じになってますねw

クリスマスがきたって感じがします^^

さてさてまずはこちらから。

定番のルイーゼのサンタ帽。

081222-8.jpg

今年はこんな感じの効果になってます。

入手方法は街にいるサンタとの勝負ですw


続いてルイーゼの元へw

材料を集めて持っていくとルイーゼの洋服箱をもらえます。

081222-1.jpg

081222-2.jpg

081222-3.jpg

これ開けられるんですが、中には何が入っているかというと、

こちら。


081222-6.jpg

おなじみ真っ赤な袋ですw


が、しかし今回は一味違うらしくこの箱を開けると他の物も出るとか・・・w

となったら出すしかないでしょう!

それがこちら。


081222-7.jpg

コモドバカンスセット!!

意味がよくわかりません!

真っ赤な袋はもちろん今まで同様サンタ服を着ることができるんですが

これは・・・w

なぜこの時期になんでしょう・・・

せめてトナカイの着ぐるみとかにしてくれたらよかったのに!

試着姿は最後に♪(ぁ


クリスマス無関係なコモドバカンスセット皆さんもお試しあれw



そしてまだ新しいものがありました。

フィールドにサンタポリン、アンソニーの他にワイルドボックスがいるんですが

倒すとこんなものが出ました。


081222-5.jpg

新しい!!

これは個人的に好きかもしれないw

花火の後にMERRY CHRISTMASの文字が頭上に!!

こうゆう細かい演出がたまらない・・・w

そして別バージョンのこんなものも!

081222-4.jpg

アイラブユーwww

消して間違ってこちらをむやみに使わないようにご注意をw


あ、そうです、それと先ほどのコモドバカンスセットなんですが

ルイーゼの洋服箱から10%の確率で出る気がします。

30個中3個でましたw

実際にはどうなのかわかりませんが結果はそんな感じにw




そしてさらにまだ変更が・・・

npro復活!!!!!!!!!

081222-9.jpg

嫌ですzz










さぁ最後にこちらが試着姿だ!

081222-10.jpg

Σ(゚д゚lll)キケン

いやムリムリムリ読者に変態だと思われてしまう!!

気持ち悪くて見てられないので似合いそうな格好にチェ~ンジ!!

汚名返上です!
















081222-11.jpg081222-12.jpg

似合い・・・・ます?



そこっ!前のほうがいいとか言わない!w



ほしいものリスト。
ヒェグン帽、+7パレード帽
+9スタッフオブカーシング、
スピリチュアルリング、ウルキャップ、
スタッフオブデストラクション、タオクンガC
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事