ウハウハPT狩りと神仙祭

先日は久しぶりにPTで棚にいってきましたw

今回は#狩り~w

この構成のPT狩りは初めてでやってみたかったんですが

これがまた激しい・・・

みんなそれぞれ役割分担してキャラの持ち味を前面に出した狩り方でしょうか。

081202-2.jpg

こうゆう狩りするとほんとPTって楽しいって思う・・・w

ストレス解消に持ってこいです!(ぁ

絶望もなんのその~

081202-1.jpg

キラッてCBにしてよかったかな・・・インプcは高いのでダブルシロマアクセですw

そして途中プレ箱が出たので帰ってから開けてみると~










081202-3.jpg

誰www(答えは下のほうに

鉛筆立てですが絶対このモデルは某お笑いキャ○~ンの○ド鈴木に違いない!!

AFKしてる人の隣にこっそり置いておきましょう(ナニ




そして本日はメンテ開けから崑崙神仙祭が始まりましたねw

lead.jpg

さっそく様子を見にいってきましたw

コモドのときと同じようにコインを購入してミニゲームをして景品と交換できるシステム。

こちらはポリンルーレットの様子w


081202-4.jpg

このようにエフェクトがくるくると回りだし止まった場所のポリンの種類を当てるということです。

081202-5.jpg

数回やるとーさっそく来ました!

なかなかの倍率のポポリン!

081202-6.jpg

そしてさらに数回・・・

むむ・・・このエフェクトは!

081202-7.jpg

マーリンキーターww

081202-8.jpg

一気にこれで440枚になりましたw

081202-9.jpg

ということでさっそく景品でしか手に入らないポリンケーキ帽と交換に!

ちなみにコイン400枚と交換できますw

081202-10.jpg

GET~(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

081202-11.jpg

ポリンの表情がなんとも言えない・・・w

下段に小さなものがいっぱいついてますがこれはミニポリンですか?(ぁ

そんな感じで景品は他にも青、紫、c帖、血枝なんかもあるみたいです!

期間中狙ってみたらいかがでしょうかw









ほしいものリスト。
ヒェグン帽、+7パレード帽
+9スタッフオブカーシング、
スピリチュアルリング、ウルキャップ、
スタッフオブデストラクション、タオクンガC











ud.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事