攻城戦SEとアニバカウントダウン!

病院に行ってきたモコですこんばんわ。

いやぁ・・・数か月前から右腹部に違和感があり気にはしないようにしていましたが

ここ数日鈍痛?疼痛?が頻繁に起こりだし・・・このまま行くと大事になりそうな気がしたので

診察受けてきました・・・

どうやら胆嚢炎になりかけてたようですorz

肉、卵、ラーメン、他脂っこいものとか食べ過ぎているとなるらしいんですが

精進料理にしてくださいと言われ半絶食状態zz

俺の主食がぁぁぁあああ(─┬─ o ─┬─)

あとは過度のストレスにもよるそうです。

ですが、ROは問題なくがっつりいきたいと思います(ぁ

みなさんも食生活にはお気を付けください・・・w



というわけで先日はSE初のGVでしたねw

行ってきました新砦!

ただ一言、道わがんねーどー(;゚д゚)

WPなしの1MAP構成のためか広い広い・・・

しかもバリケードTUEEEEww

081201-2.jpg

Wizがいなかったため叩き壊すしかなく・・・

一体何分くらいやってたんでしょうか・・・

思った以上にHPがあるのか硬いのかひどい有様で・・・w

この↑ssのあとに他のギルドが来てみんなで叩いているところにSGドーンzz

そしてフルボッコの末退場orz

なんというKY・・・・w

一緒になって叩きだすのがセオリーですよね(ぁ

まぁ悪いことではないので問題はないですが悔しいので再度攻めに。


081201.jpg

そして攻めること数回ついにエンペ破壊!!

やったねみんな~w

だいぶ昔にGVを始めたころの楽しさをまた経験できた感じでしたw

今回はお隣さんも一緒に参加していただき楽しんでもらえたようなのでよかったです。

今はまだしっかりと砦を取る目標を立てていたりはしないので

こんな感じに少し楽しんでもいいのかなと思います。



そしてGVも終わり夜も更ける頃・・・

来ましたアニバーサリーカウントダウン!!

081201-3.jpg

緊急のニュースてw

なんというまったりw

緊急事態発生!とかじゃないんですかw

アナウンスに従い街から別MAPへ行くと~

081201-4.jpg

・・・

・・・・


多いよ!!!!!!


各街ごとに別MAPに行くのではなく一か所に集結ってそりゃ無理ってもんじゃw

案の定罠にはまったかのように身動きとれず・・・

メンバーとも合流できない有様zz

081201-5.jpg

なんとか動いて入ったWPにはバフォバフォバフォ・・・

バフォ!?!?

2匹いるしw

無理無理!


081201-6.jpg

あ、もっと無理。


081201-7.jpg

あ、ピンクゾーン。

081201-8.jpg

と、そんな感じで重いわ瞬殺されるわ・・・ヒットアンドアウェイではなく

ヒットアンド強制帰還ですよ!!

みなさんのヒットアンドryによりバフォも倒し終わると

今度は各種MOBとともにイフリートzz



そんなイフリートもみんなお得意のヒットryにより討伐完了!

そのあとはご褒美のクリスタル~

シロイデス~

オモイデス~

拾えません!!


081201-9.jpg


アニバ帽・・・結局拾えないまま終わり次こそはと他の3MAPを順番に!


バフォ→イフ→クリスタル→拾えません。

イフ→クリスタル→拾えません・・・。

クリスタル→もういません!!!



終了~!!

(━━━━┳━━━━ _ ━━━━┳━━━━)



絶望しながらたまり場に戻るとギルメンが2つ拾ったらしく1ついただけることに!

なんとお優しい・・・ありがたやありたがや・・・(TдT)

途中で落ちた人もいますが

他のメンバーも拾えたようなので全員GETで終了となりました!



だいぶバタバタした日でしたが楽しかったです!

みなさんは拾えましたか??

拾えなかった人もメンテでクリスタルが現れるようなので

そちらで狙ってみたらいかがでしょうかw

くれぐれも露店で衝動買いにはご注意を!(ぁ





ほしいものリスト。
ヒェグン帽、+7パレード帽
+9スタッフオブカーシング、
スピリチュアルリング、ウルキャップ、
スタッフオブデストラクション、タオクンガC
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事