
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

トールばっかり?

う~ん寒い!
さすがに11月も終わりに近づくと風が冷たい・・・
そんな中ROはというと真逆の世界に!

と、その前に。


ブログ更新します!!w

091120-3.jpg

他のブログではよく見かけますがこちらでも見てますの声載せようかなぁ

最初に載るのは誰かな?w

同じ鯖で見ていただいている方いましたら直接でもWisでもかまわないので声掛けてくださいw

もれなくドアップで載せます(ぁ


さてさて話は戻り最近はトールに行くことが多いんですが

色んなPT編成で行ってます。

こんな感じとか、

091120-5.jpg

こんなのとか~~

091120-4.jpg

こんなのまで!!

091120-2.jpg

って最後のは見なかったことに!orz

皿とか剣とかの足元即沸きは瞬殺されやすいので怖い怖い・・・

それがまた面白いんですけどねw

経験値は稼げるに越したことはないんですがそれよりも難易度高い場所を攻略していく感じが

楽しくていいですw

そのうちモロクも攻略するぞ~( -皿・)ノ



そしてソロは何をしているかというと、

暇な時間を持て余してるのもさすがにもったいないなぁということで

チェイサーで婆と戯れにw

やるとハマッてしまうチェイサー・・・w

ソロもソロで面白いですねw

091120-6.jpg

と、そんな中出ました布c!

091120-1.jpg

Idunの相場では1.8mくらいでしょうか。

あれですね・・・自分は赤数字クラスのレアはまったく出ないので

狙うのは軽いmレアのほうにして数で勝負のほうが合ってるのかもしれませんorz


これから寒い時期・・・コタツでぬくぬくコツコツガッツリとROしたいものですw

が、しかし・・・




コタツがない!!ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!


テーブル卒業ですかねw

部屋の模様替えついでにコタツも買って・・・ニヤ

そんなこんなでコタツでやってる方!そのまま寝ちゃって汗だくで風邪引かないように!w






ほしいものリスト。
ヒェグン帽、+7パレード帽
+9スタッフオブカーシング、
スピリチュアルリング、ウルキャップ、
スタッフオブデストラクション、タオクンガC
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
