カボチャ・・・パイ・・・(/ω\)

さてさて皆さんハロウィン最終日いかがお過ごしですか?

やっぱり夏休みの宿題は最終日にやるように

カボチャパイも最終日に作りますよね!w

そんな人たちがこんなにも!!(ぁ

ここだけハロウィンパーティですww

081111-1.jpg

自分もそんな一人です!

もっと早く作りたかったんですがず~っといくつ作るかで悩んでました・・・w

作る個数は・・・目指せ30k個!zzz

卵を産ませて早1時間・・・気合いもどこへやら・・・

とてつもなく長い!

そして遠い!!

そんな中こんな人を発見w^^(勝手に載せてみる)

081111-1-2.jpg

身に覚えある方コメントお待ちしております!(ぇ


そして繰り返し繰り返し産ませること3000回・・・

計・・・クリック数3000回!「↓」キー3000回!

ENTERキー24000回!!!

卵30000個達成!

・・・とてつもない疲労感・・・

と、ここで終わりにしてしまったら意味がありません。

他の材料集めへ。

赤い香辛料30000個獲得。

ミルク・・・

あれ・・・

工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工


081111-2.jpg


誰ですか伊豆の牛乳屋潰したのは!!

閉店ですか!ガラガラですか!(ぁ

ゴホン・・・昔からミルクといったら伊豆で購入していたので

まさかいなくなってるとは思いませんでした・・・

というか告知か何かあったんだろうけど知らず・・・orz

しょうがなく首都へ戻り、ミルク30000個獲得。

続いてかぼちゃ30000個獲得。

準備OK!いざパイ作りへ!

081111-3.jpg

・・・・

悪夢再び・・・

言葉悪くてすいません。

めんどくせぇぇぇ!!!!!!!!!(# ゚Д゚)

空き重量÷19 = X(小数点以下切り捨て)

卵、香辛料 = X個

かぼちゃ、ミルク = 3X個

をそれぞれ引き出し・・・話しかけ・・・

できたパイを倉庫にしまう・・・

かぼちゃとミルクは30000個を2回買い足し・・・

え~~~と。自分の場合は X = 206 だったのでループ回数計145回!!

途中でこの作業するくらいなら買った方が安いんじゃないかと思うくらいでしたが

がんばってがんばって完成!



081111-4.jpg



総作成時間・・・6~7時間というところでしょうか・・・

もうぐったりです・・・

でもなんでしょうこの達成感・・・w

テンションはさすがに上がりませんが満足です!

さぁ・・・これからは消費期限切れる前にどうにかしなきゃ!!w





ほしいものリスト。
ドラグーンヘルム、ダークネスアイズ、ヒェグン帽、
+9スタッフオブカーシング、
スピリチュアルリング、ウルキャップ、
スタッフオブデストラクション、タオクンガC
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事