
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

PT狩りと悪夢再び・・・

並んで歩く姿・・・某RPGみたいだw(ぁ

081109-3.jpg

さてさて先日はINするとクエ中のお隣さんが!

最近一緒に狩りしてないな~と思い問答無用にお誘い開始!

二つ返事でOKしてくれましていざ狩りにw



選んだ場所はコモド西!そうです、メデュですw

冠さん曰く火力不足にならないか不安だったそうですが

行ってみるとこれが余裕・・・w


081109-4.jpg

MHだろうがなんだろうがばっさばっさと倒していましたが

逆に安定しすぎたのか睡魔に襲われたらしく帰還w

個人的にはなかなか面白い狩りだったと思います^^

やっぱブラギって偉大だなぁと感心した今日この頃・・・



そして寝る前にたまたまたまり場に沸いた猫を叩くと・・・

いやだああああああああああああああ
(━━━━━┳━━━━━ __ ━━━━━┳━━━━━)



081109-1.jpg


なんで??

ねぇ!なんでなの??orz

こんな強運今使わなくていいから;;

空気読め~~~(# ゚Д゚)


これでまた当分レアとは縁がなくなることでしょう・・・


















081109-2.jpg




ほしいものリスト。
ドラグーンヘルム、ダークネスアイズ、ヒェグン帽、
+9スタッフオブカーシング、
スピリチュアルリング、ウルキャップ、
スタッフオブデストラクション、タオクンガC
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
