超効率!

なんて出す気もありませんがトールって面白いですねw

とくに3F熱い・・・

サラの多さもそうですが対剣Gが好きで好きで・・・

Exp 155,013 Job 122,604
と経験値もおいしく、共闘入れればさらに・・・

倒すにはちょっとしたテクも必要だし廃Wizの自分にとっては好きな狩り場のひとつですねw


081107.jpg


本日は珍しく4人で行ってきました!

最初は息が合わない部分もありましたが後半になるにつれて

徐々にイイ感じになってきてたと思います。

いつも思うのはPTって楽しい!

こうゆう機会もっと増やせたらいいなぁw


と、書いてて思い出しました・・・

イフリートがいるんでしたね・・・w

会った時の対処決めてなかった!ww

対処法は・・・







たったひとつ・・・081107-2.gif


















そうです・・・必死に飛びましょう!w





ほしいものリスト。
ドラグーンヘルム、ダークネスアイズ、ヒェグン帽、
+9スタッフオブカーシング、
スピリチュアルリング、ウルキャップ、
スタッフオブデストラクション、タオクンガC
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事