
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

絶望と仲間意識

先日のファン感謝祭で3次職の新たなグラフィックが公開されましたね。
今回は歩行モーションだとかなんだとか・・・
え~っとどれどれ・・

081028-1.jpg

・・・
・・・・
(゚Д゚;ノ)ノ

嘘だ!ww
何ですかこの得体の知れない物体は!

081028-1-2.jpg

ありえません・・・
なんで歩行中に手がw

もうWARLOCKじゃなくWARNINGだ!!zz


そしてルーンナイトの新たな乗り物!
悪意のある・・・ry
ではなくド、ドラゴンですw

081028-2-2.jpg

081028-4.jpg

もう言葉も出ませんね・・・
ルーンナイト目指してる方ご愁傷様ですorz

そして絶望を共有する仲間に・・・zz


と、他にもメカニック用の乗り物としてこんなものもあるらしいですね・・・

081028-3.jpg

これがROなんでしょうかw


あぁ・・・見れば見るほど絶望してくる・・・

ごめんなさいもう3次には期待できませんorz







僕知らない・・・ペロス




ほしいものリスト。
ドラグーンヘルム、ダークネスアイズ、ヒェグン帽、
+9スタッフオブカーシング、
スピリチュアルリング、ウルキャップ、
スタッフオブデストラクション、タオクンガC
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
