
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

さらに来るか・・・新装備!

ラグナロクオンライン 6thアニバーサリーイメージソングとやらが
11月26日に発売となるそうです。

詳しくはこちら↓
http://www.ragnarokonline.jp/goods/goods/item/11553(公式)


そしてこちらにも装備品入ってます。
それがこれ。

081007-1.jpg

兎耳帽子【0】
【系列】兜 【位置】上段 【DEF】0 【MDEF】0
【精錬】可 【スロット】0
【装備レベル制限】1 【破損】する
【重量】30 【装備可能職業】全ての職業
【特殊効果】AGI + 3。物理攻撃を受けた時、一定確率で
オートスペル[速度増加]Lv5 発動。

萌え~~~~w(キモs
え、えと取り乱しました。
この兎耳帽子、上段AGI+3というなかなかの性能!
さらに被ダメASIA5!
どの程度の発動率かは不明ですがLv5という太っ腹効果w
気になる一品です。


とはいえ・・・装備品はRM出さないと手に入れられないという日がくるのでしょうか。
これだけ大量に出されるとROをするのが萎えてきそうな今日この頃。
RMを使えばイイ装備品が手に入り、課金アイテムにより経験値アップ・・・
ことによりすべての人が平等という概念からは遠ざかっている気がします。
だったら買える環境は提供しているわけだし買えば?と言われればそれまでですが
・・・そんなゲームなら自分にはやり続ける価値はないと思います。
終わる日もそう遠くない・・・のかな?
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
