ついに出るか!!

最近のことを一寸。

最近はPTというとお隣さんと遊ぶことが多く
先日は棚へ!

0809221.jpg

慣れてきたのかかなり安定した狩りになっていたと思いますw
もう少しみんなの息を合わせられるようになってきたら
もっと上の狩り場を目指してみたいものですw

そしてGV中はアトロス討伐へ~

0809222.jpg

1匹目発見!
アトロス狩りもだいぶ慣れてますね・・・
発見から倒すまで何も言わずに各自役割につけるという
理想に近い戦い方になってきたと思いますw

0809223.jpg

2匹目~

0809224.jpg

3匹目~~
4匹目~はSS撮り忘れw(ぁ

今回はウル出るか!と思いましたが出ませんでした・・・
そろそろ何か装備品ください。。。
戦利品はMVP合わせ紫イグ実各5個!
1個ずつ分けられたのでよかったですw

みんなその場で空けてましたがもちろん中身はお察し。


これからもいろんなとこ行けたらいいですw


ほしいものリスト。
+9スタッフオブカーシング、
スピリチュアルリング、ウルキャップ、
スタッフオブデストラクション、タオクンガC
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事