コカコーラタイアップ第2弾

最近狩りもあまりしていないせいかネタがありません!!
というわけでして、今回は先取り情報ということでこちらを!

コカコーラタイアップ第2弾!
からだ巡茶と紅茶花伝についてです。

ファンタの場合はオレンジ、グレープ共に缶[1]として実装しましたねw
ではからだ巡茶と紅茶花伝はなんでしょうか。

そうです!また頭装備です!
って予想はみなさんついてますよね^^;

そこでじゃぁ一体見た目はどんなものなんだということで載せちゃってみます!

え~~~っと
まずこちらが「からだ巡茶帽!」
からだ巡茶帽
s1 Def2 重量10 Luk+1となっております。

続いてこちらが「紅茶花伝帽!」
紅茶花伝帽
s1 Def2 重量10 Agi+1です。

う~ん失笑。
みなさんどう思いますかzz
ファンタと同じように回復アイテムとしても登場します。
HPSP回復、と同じ仕様かと思われます。



ほしいものリスト。
+9スタッフオブカーシング、
スピリチュアルリング、ウルキャップ、
スタッフオブデストラクション、タオクンガC









こっそりとこんなものも置いてみる。
コーラ
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事