誰か説明を!!

先日コモド西でメデューサを狩っていると不思議な現象が起きました・・・
敵を倒し終わった瞬間・・・NPC登場!!
(;゚д゚)ァ.... 誰www
ありえませんww
今までROをしてきて敵が死ぬ瞬間に違う名前に変わってたりするのは
見たことありますが名前ではなくNPCが登場しました!!
カーソルを合わせると吹き出しみたいに「・・・」とは表示されますが
クリックしても何もならず。

npc.jpg

一体この現象は何なんでしょう・・・w
このあとリログしたら消えました。
夏だけにきっとここで昔酒場を経営しててメデューサに襲われて無念の死を遂げた
マスターの成仏できない魂が実体化したんだと思います。
供養のためにもいっぱいメデューサを倒しておきましたよ!


ほしいものリスト。
+9スタッフオブカーシング、
スピリチュアルリング、ウルキャップ、
スタッフオブデストラクション、タオクンガC
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事