3次職のグラフィック公開!

ついに公開されました3次職のグラフィック!
デザインについては現段階のもので今後ユーザーの意見を元に
変更していくとのことです。
まぁとりあえず今のところ確定とされているグラフィックということでUP!w

レンジャー

↑まずはこちらがレンジャーです!
ハンターもしくはスナイパーからなることができる3次職ですねw

ウォーロック

↑続いてウォーロック!!
個人的に廃Wizをやっている身として一番気になってる3次職です!
見た目は・・・イイww
なんか魔法職の感じは遠ざかりましたがカッコイイかもしれない^^
ついにきたかWizの時代!

メカニック

↑こちらはメカニック
ブラックスミスとホワイトスミスからなる3次職ですね。

アークビショップ

↑はい、アークビショップですw
プリーストとハイプリーストからなる3次職です。
ん~~~女キャラのほうはチェペットとアリスを足して2で割りました的なデザイン・・・
男キャラは・・・ノーコメントですorz

ギロチンクロス

↑こちらは名前がかわいそうなギロチンクロス
アサシンとアサシンクロスからなる3次職ですね。
なんだか炎を纏ってるようなイメージです・・・
カッコイイほうなのかな?

ルーンナイト

↑そして最後はルーンナイト
ナイトとロードナイトからなる3次職です。
期待してる人多いのかな?
この玉みたいなのがルーンってことなんでしょうか???

と、2-1次職からなれる6キャラのみの公開ですが
個人的にはウォーロック最高!というところでしょうかw
そんな感じで今回はユーザーシンポジウム2008にて公開された
3次職の現段階のグラフィックについてでした!


魔王モロクアップデートは

第1弾:エピソード、クエスト、新カード、新装備
第2弾:新攻城戦、戦場システム
第3弾:メモリアルダンジョン

の3回に分けて実装で第1弾は9月上旬予定だそうです^^



ほしいものリスト。
+9スタッフオブカーシング、
スピリチュアルリング、ウルキャップ、
スタッフオブデストラクション、タオクンガC
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事