出たよ~ww

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

kinoko.jpg

はい、いきなりすいませんw
あえて触れずに今日は騎士団に行ってきましたよ!
久しぶりに行ったんですがさすがにこのPTだとぬるいぬるい・・・
昔は騎士団って言ったら((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
な場所だったんだけどなぁ・・・
転生で強くなってるのを身にしみました・・・

kisidan.jpg

そしてこのままじゃ眠くなるということで
熱い場所といえばそのまんまの火山に!
そして狩ること数十分・・・
出ました~w
ち・で・り♪
火山はまだ需要のあるmレアcが眠ってるのでいいですねw

地デリ080708

そういえばまだ空デリcは見てないな・・・
いつか出てくれたらいいなw
と淡い期待も持ちつつ清算を済ませ、その後
ギルメンがこれを叩くんだ~とシューズとメイルなどを落して見せてくれました。
ここでなぜかふと変なことを思ってしまった・・・
この落したままの見た目で装備されると一体どんな姿になるんだ・・・と。
18歳未満は見ないことをおすすめします・・・
見ると夢に出ますよ・・・zz
見たい方は続きから・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



ほしいものリスト。
+9スタッフオブカーシング、
スピリチュアルリング、ウルキャップ、
スタッフオブデストラクション、タオクンガC

ぎゃああああああああああああああああ!!!
テラキモスwww


kimos.gif

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事