BOSS巡りとc

え~本日はかなり充実した内容になっているのではないでしょうかw
色々やったなぁw
まずはアトロス討伐!
ハンター、教授、鳥という強引過ぎるPTで挑んできました。
鳥さんがハイプリにccして支援をしてくれたりなかなかの臨機応変ぶりを発揮してましたねw

アトロス080706-2

そしてたまにハプニングもありましたが順調に倒し・・・

アトロス080706-4

倒し・・・

アトロス080706-5

ウルキャップでな~いorz
計5匹全部討伐することができましたがそう甘くないんですね・・・
いつか出せたらいいな!w

そして続いて二人拉致って今度はRGGに!
1匹目~

rgg080706.jpg

2匹目~~

rgg080706-2.jpg

3匹目~~~

rgg080706-3.jpg

お~~~いV盾はどこだ!orz
アトロスに続きRGGでもレア0でしたzz
が、しかし共に楽しさという大きな収穫があったのでよしとしましょうw

さてこちらはラヘル神殿4行ったあとの恒例豆まきw
やっぱり初めての人がいるときはこれをやらないと気が済みません!
ドロップなど売って一人100k↑になりました^^
少しずつですが冷えた懐も暖かくなってきている気がします・・・w

mame080706.jpg

そして最後は先日やっと出てくれましたメデューサc!
今日は出る気がすると予言したんですが見事的中w
その前にペストcが出た時は絶望しました・・・これのことだったのか!と^^;

メデューサ080706

そんな感じでここ最近RO生活もなかなか充実した日々を送れていると思います!
話してるのも面白いけどやっぱりROは狩りがあってこそだと思う今日この頃ですw



ほしいものリスト。
+9スタッフオブカーシング、
スピリチュアルリング、ウルキャップ、
スタッフオブデストラクション、タオクンガC
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事