久しぶりのネタ!

え~久しぶりにネタが入りました!
購入してから数か月・・・倉庫に眠ったまま日の目に出ることがなかったもの。
そう、あれぽりん!(勝手に命名してます)
物理攻撃時超~~低確率でグリード発動です。
火山に行く機会ができたのでここぞとばかりに殴る殴る・・・・
でない・・・あぁ・・・でないzz
そしてやっとでました神スキルグリードww

グリード

もうお腹いっぱいですorz
ネタとしては面白いんですがはっきりいってほんとにネタです!orz
購入はご計画的に。

最近はというとペアでメデューサと絡みまくってることが多いです(ぁ
ここ過疎ってるので精神的にストレスたまらなくていいですねw
時給的には1.7m付近出てます。
まだまだあげられそうな感じがしますw

メデュ

エフェクト切らないと重いんですが激しいのが好きなので切れないもどかしさ・・・z



ほしいものリスト。
+9スタッフオブカーシング、
スピリチュアルリング、ウルキャップ、
スタッフオブデストラクション、タオクンガC
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事