スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

交流狩りとリンク追加。

昨日はお隣さんとの合同交流狩りに行ってきましたw
最初は手始めにアビスからw
かなり人が多くMOBの配置が極端・・・
敵がいないと思っているとMHに遭遇・・・みたいな感じでした。

交流080622-1

そしてもう一人INしたとのことで一度戻り
再度PTを組みなおしゲフェニア特攻w
おいしいかおいしくないかは関係なく
一緒に狩れるってことは楽しくていいですねw

交流080622-2

これからもどんどん拉致って色々行って見たいと思う今日この頃です^^

そしてリンク1件追加です。
野良猫一家 じぇるさんのブログですw
記事の最初の紹介文おもしろい!俺も何かをしつつモコです。って言おうかなw
気になる方はリンクからどうぞ^^



ほしいものリスト。
黒縁メガネ、+9スタッフオブカーシング、
スピリチュアルリング、ウルキャップ、
スタッフオブデストラクション、タオクンガC
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
