スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

熱い!

高LvDが楽しくてしょうがない今日この頃です。
昨日は棚に行ってきましたyw
メインはSPP+阿修羅狩りで7Fでは絶望はLADCFBで倒すなど
なかなか面白い狩りだったと思いましたw

棚080602

8F通過し9FではSPPオンパレード!
LA1確で倒し終わってもう次の獲物を求めて向かっている姿・・・狂ってますねw(ぁ
教授って面白いかもしれませんw<限定解除!ヽ(´ー`)ノ
自分の教授としては9Fでの狩りのほうが楽な感じでしたが
ブラギ付きの狩りなら7,8Fのほうがよさそうですw

棚9F080602

時給は4人PTで1人2.4mくらいでしたと^^
初だったので慣れてきたら3mくらいは狙えるのかな?
こんな熱い狩りを毎日したいです!!



ほしいものリスト。
黒縁メガネ、ブルーリボン、+9スタッフオブカーシング、
スピリチュアルリング、ウルキャップ、
スタッフオブデストラクション、タオクンガC
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
