無事GET!

本日まずは・・・
やっと・・・やっとできました!
一体いくつぶっ壊したのかわかりませんが完成!+7sガードw

精錬08522-1

何に使うかというとこちら↓

精錬08522-2

そうですアヌビス盾wヽ(´ー`)ノ
Cが安くなったのもあり買っておいたのをぶっ刺し完成^^
これで棚で生存率あげられますw
そしてそのテンションで買っちゃいましたよ・・・
女神の仮面!!
どうにか次のパッケージ品が並ぶまでにお金貯めておかねば・・・
がんばろう・・・

女神08522-1

そして見た目は・・・う~ん・・・
ま、まぁ見れないことはないorz
そしてこちらと組み合わせてみました・・・

女神08522-2

このミスマッチはすごs!
かわいさを狙っているのか、忍者になりたいのか、女神様が好きなのか
何がしたいのかわからない姿ww
まったく統一感なしですw
さすがにこの状態では人前には出れません・・・orz



ほしいものリスト。
黒縁メガネ、ブルーリボン、+9スタッフオブカーシング、
スピリチュアルリング、ウルキャップ、
スタッフオブデストラクション、タオクンガC
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事