スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ギルメン発光と計画解放

ギルメンが発光しました~w
おめでとう~^^
ネカフェ3倍期間に次々に光る人たち・・・
3倍って勢いが違いますね・・・
羨ましい限りです^^;
が、しかし枝発光の予定だったのが3倍が災いし
調整中のフライング発光してしまって絶望してました・・・
昔自分もやった経験があるので気持ちは痛いほどわかります。
なってしまったものはしょうがない!
転生後も萎えずにがんばってほしいものですねw

オーラ

そして密かに着々と進めていた計画を5月になり解放しました!
その計画はというと・・・
ギルド活性化計画!
ギルメンのやる気向上のために2ヶ月かけ作っちゃいましたよ・・・
こいつを!w

教授

まだLVも低いので組めませんがもうしばらくお待ちください・・・w
これでみんなのやる気が増してくれると作った甲斐があるってものです・・・^^
変わらなかったら・・・絶望orz
と、そんな感じで早く棚とか棚とか棚とか行ってみたいです(ぁ
キャラ紹介も更新です^^

各キャラどれでも読者からの狩りのお誘いもお待ちしております^^
あと一人足りないな~って時など呼んでいただければ喜んで出張しちゃいますyw



ほしいものリスト。
女神の仮面、ストラウフC1枚、+9スタッフオブカーシング、
スピリチュアルリング、ウルキャップ、
スタッフオブデストラクション、タオクンガC
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
