棚棚棚っ^^

今日は棚に行ってきました~w
やっぱいつ見てもここはかっこいいなぁ・・・
こうゆうところ増やしてくれたら嬉しい・・・
狩るぞ!って気になりますよね^^

棚外

今回はハイプリと嫁の廃Wizがギルメンと組めるようになったので
この組み合わせでは初PTとなりました!
が、しかし7Fで狩りをしていたんですが思ったより順調で
一度も死なずに安定した狩りができましたw
嫁も自信がないと言っていましたがなかなか臨機応変に対処できていて
よかったんじゃないかと思いますw
自分としてはハイプリの支援としてまだまだ向上させなければと思う部分が多々あり
課題が増えたという感じでした。
こうゆう機会をもっと増やせたらいいなと思う今日この頃です。

棚

そして・・・ついに5月ですね!(ニヤ
次回へ続く(ぁ



ほしいものリスト。
女神の仮面、ストラウフC1枚、+9スタッフオブカーシング、
スピリチュアルリング、ウルキャップ、
スタッフオブデストラクション、タオクンガC
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事