
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

復活!

復活です!!
何が復活かというと・・・
先週1週間風邪を移され必死に戦ってましたorz
熱は41度でるわ、頭痛にめまい・・・しまいには吐き気まで・・・
リアルデスペナをもらうかと思ったのですが無事完治w
なんだか今年は風邪を引くことが多い気がします・・・

さてさて、ROはというと、もちろん何もしていませんorz
ずっと露店生活を送っていましたね・・・
2垢分の倉庫のいらないものを売りにだしたりと・・・
次の計画の準備のたm・・・ry(ゴホンゴホン
「最近やる気ないね~」とか「どうしちゃったの?」とか
そんなことをよく言われますがまぁもう少しお待ちください(ナニ
5月に来るであろうモスコビアに備えなければならないしね・・・w
先に些細な情報から・・・
モスコビアは難易度からすると大したことはありませんw
が、しかしその後のモロク壊滅パッチと同時にモスコビアMOB強化がくるので
その前にある程度免疫をつけておきたいところです。
それと5月まで半月あるのでクエ必要アイテムも載せておきますかw

フィールド01に必要
  謎のチャック10個、チューブ5個、錆びたネジ10個、ジュビリー10個

フィールド02に必要
  ラッコの毛皮10個、丸太30個、丈夫な蔓20個、山羊の角20個

と、こんなところですw(変更があるかもしれないのでご了承ください)
トールクエのように緑ハーブ大量とか
そこまで大量に集めるものではないのであせらなくて平気ですが
必ず実装と共に求める人はいるので
金銭目的の人は実装までに集めてはいかがでしょうか?w




ほしいものリスト。
女神の仮面、+9スタッフオブカーシング、
スピリチュアルリング、ウルキャップ、
スタッフオブデストラクション、タオクンガC
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
