更新w

久しぶりの更新です・・・!
なんだか最近とてもサボり気味ですがごめんなさいzz
狩りはぼちぼちしてますよ^^
PTがほとんどですが・・・w
最近PTをすると何かレアが落ちてる気がします。
たとえば~ゲフェニア行ったとき血騎士から盾が出たり~・・・

ストロング2

ストロングシールドヽ(´ー`)ノ

ストロング1

廃屋にペアにいってみると・・・
1時間で無駄にcが5枚も出たり・・・

廃屋無駄c

他にも城でc帖出たりとレア運上昇中??
まぁきっと次は出ない日々が続くんだろうけど・・・zz

そんな中買っちゃいました19.8m!
+7スタッフオブピアーシング!ヽ(´ー`)ノ
なかなか未精錬でも高額なものなので
+7は出回らないため衝動買いです。
これでWizが一層楽しくなるかなw

SOP.jpg

そして・・・ここ数日おかしいことになってます。
アスムが自分にかかっているときのみおこる現象なんですが
自キャラにカーソルを合わせるとキャラの周りが白くバグります・・・
これなんですか・・・?;;
それとこの状態で障害物などに隣接してカーソルを障害物に合わせると
会話ウィンドウなどが色彩反転したかのほうに黒くなります・・・
一体なんだか・・・グラボ逝く寸前??
誰か分かる人居たら教えてくださいorz

ばぐ


ほしいものリスト。
+9スタッフオブカーシング、スピリチュアルリング、ウルキャップ、
スタッフオブデストラクション、タオクンガC
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事