スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

名も無き島で注目はこれだ!

実装前の記事(http://mokogeki.blog52.fc2.com/blog-entry-71.html)
でとりあげましたが名も無き島実装に伴い
各種職業限定装備が実装されましたねw
もう露店にも各種並んでいますがその中でも廃Wizにとって注目したいのが
スタッフオブカーシング(SOC)とスタッフオブピアーシング(SOP)ですねw
残念ながらスタッフオブデストラクションは実装延期となりました。
さてこの2種の杖まだ手に入れてません・・・。
SOCのほうはネクロマンサーが0.21%の確立でドロップします。
SOPのほうはカーサが0.11%の確立でドロップします。
両方とも精錬値が関係するものとなっていますが
SOCはぜひ+9がほしいところですね。
+9ならMatk+3%されますがその前にまずこの杖だけはMATK+20%なんですw
要するに普段使ってた杖よりSign1つ分増加させることができるということですね。
INTが1しかついていないのでINT値は他の装備で調節させることが重要になるかと思います。
SOPも精錬値が高ければ高いほどいいですw
武器LVから+7が妥当でしょうか。
SOPの効果はMDEF10%無視、精錬値により無視できるMDEFが増加ということで
これを有効に使える場所といえば火山2、棚、などでしょうか。
まず手に入れたいのはSOCなので安くなるのが待ち遠しいです。
ぜひ+9を手に入れ考察したいものですね・・・w
オルレアンの手袋は・・・供給量がかなり低いので高値になりすぎ効果と価格が見合わないので
手に入れるのは最終的にということにしておきます。
それでは今日は2種の杖についてでしたw

番外編:
治癒の杖はプリ系にはもってこいです。精錬値1毎にヒール、サンクなどの回復量が1.5%増加します。LV3武器なので+7が出回ることが予想されます。ぜひ+7以上がほしいところです。
高LVメディタ高INTで高精錬治癒の杖を持てばステキヒールができるかも!w
それに魂くっつけて超火力ヒール砲とか面白そうw
と、妄想でした。



ほしいものリスト訂正です。
リッチ骸骨の杖は実装でスタッフオブカーシングの名に変わりました。
過去の記事はまだ修正してないのであしからずw

ほしいものリスト。
スタッフオブカーシング、スタッフオブピアーシング、
ウルキャップ、スピリチュアルリング
スタッフオブデストラクション、タオクンガC
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
