最近のことw

え~いきなりの死亡ssです!(ぁ
パンダつえぇぇww
普通に倒せるようになり気を抜いていると・・・zz
やっぱり油断は禁物ですね・・・

棚死亡

そういえば本日メンテで名も無き島(通称:名無し)実装になりますね!
名も無き島に入るにはクエをしなければなりません。
みなさんやりましたか?
名も無き島クエをするのに前提クエが必要になるんですが
1つはラヘル聖域クエ、2つ目は歴史学者クエ、3つ目がトール火山の秘密クエ。
この3つ目のトール火山の秘密クエがむちゃくちゃなんです・・・。
何がむちゃくちゃかというと・・・トールDに計3回もいかなければいけない!
それも2Fまで・・・orz
トールDは行ったことがある人ならわかると思いますが
完全に装備を固めていかないと1撃で即死もしくはこうなります・・・zz(ss参照)

トール1

自分はクエしたキャラが完成されているので死んでも痛くは無いんですが
高LVになればなるほどきっと絶望が待っていることでしょう・・・
それとクエに必要な材料もハンパない!
緑ハーブが大量に必要になり、多い人だと1500前後使う人もいるそうです。
ゼロpも緑ハーブの半分使用・・・もうめちゃくちゃですw
トール火山の秘密クエ詳細はROクエスト案内所からベインスを選ぶとあります。

http://quest.ragfun.net/


そして歴史学者クエの中でこんなものを発見w
分身が横になっている!!(ぁ
(意味が分かる人は分かるw)

王子

そんな感じで名も無き島までの準備は済ませてあるので後は待つだけですw
楽しみ楽しみ^^
絶望が待ってなければですがね(ぁ

これは昨日少し行ったときのss~。
火山2ってドロップ量は多いんですがこれ全部拾ってると時間がかかり経験地が稼げないっていう・・・
みなさん拾ってます?
これだけでると拾いたくなりますね・・・w
今回は我慢して全部無視でした!w

火山2




ほしいものリスト。
ウルキャップ、スピリチュアルリング
リッチ骸骨の杖、スタッフオブピアーシング、
スタッフオブデストラクション、タオクンガC
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事