最近の癌について・・・

え~個人的に思ってることなんですが
なんだか癌がんばってませんか!?w
BOTもほぼ見かけなくなってきたのもあり
GMの姿もたびたび見ることもあり
そして気になったのがこれ。
http://www.ragnarokonline.jp/news/play/update/item/10783
↑RO公式
何が気になるかって3次職の情報ももちろんそうなんですが
まだ日本未実装である韓国の情報を流し始めました。
自分が知る限りではこんなことはなかったと思います。
きっと色々なサイトやブログなどで最新情報として取り上げてるのを
参考にしたのでしょうか。
この先公式HPとしてアイテムから装備、クエスト情報、MOB詳細なども
詳しく載せて行く可能性もあるかもしれませんね。
そうなると便利でかつ誰もが足を運ぶ場所なのでわかりやすくていいかもしれません。
が、しかし・・・ブログのネタもなくなるのも事実・・・zz
考察でがんばるしかないか!
と、まぁそんなことを思ってる今日この頃でした・・・完。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事