
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ついにきた!!

嫁がついにオーラになりました~w
おめでとう^^
恒例の枝発光です。

screenidun606.jpg

記念に1枚パシャリw

screenidun609.jpg


そしてそのまま同時転生しにヴァルキリーの元へw

screenidun616.jpg


たまり場へ戻ってきてこれも恒例の死んだ振り!
いや、ほんとに死んでるかもしれ・・zz

screenidun618.jpg


集まってくれた人が育成を手伝ってくれることになり
メタリン強行狩りw

screenidun619.jpg


そしてすぐに転職に!
青ジャージキタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

screenidun622.jpg


その後すぐにまたメタリンに戻り今度はスパルタ開始!
メタリンにフルボッコww
やっぱ数の暴力はこわs・・・w

screenidun624.jpg


ソロはもっぱら畳オンリーでs・・・
またここに帰ってきてしまった・・・
畳レースも慣れてきて負ける気がしません!w

screenidun627.jpg


なんだかんだとありましたがなんとか先日転職!
ついに廃プリになりました~ヽ(´ー`)ノ
嫁はまだ廃マジですが廃Wizになるのが楽しみです^^

screenidun633.jpg


いやぁ・・・だいぶ大人っぽくなったなぁw
廃プリになってみたらちょっと気に入ってきました^^
さぁこれからが楽しみだ~w
キャラ紹介も更新~見てね^^


ほしいものリスト。
ウルキャップ、スピリチュアルリング
リッチ骸骨の杖、スタッフオブピアーシング、
スタッフオブデストラクション、ギャングスカーフ、タオクンガC。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
