スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

で、でた!!

先日棚に7人で行ってきました~w
7人PTは初めてでした。
さすがにこれだけの火力が集中すると若干ぬるく感じますねw
パンダもこの通りです・・・

ぱ

そして12Fまで進んで行き記念撮影~^^
13Fは個人的には死んでも平気なので行ってもいいんですが
他の方はデスペナもあるので12Fまでで帰還。
なかなかおもしろい狩りでしたw

12f

そして本日3人で城で狩りをしていると・・・
なんと珍しい!ミミックから青箱・・・w
声を揃えて久しぶりに見たwと叫んでました^^

aobako.jpg

もう一つ・・・本日たまり場にいると画面端をペコ並の速度で駆け抜ける
見慣れぬキャラがいたので追いかけてみるとなんとGMw
話しかけてみると普通に会話してくれましたw
最近のGMはテンプレ会話だけじゃなくていいですね。
並んでss撮っていいかと尋ねると「どうぞ」との返答w
きっちりエモも出して撮れました^^
GMさんがんばれ~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

gm.jpg




ほしいものリスト。
一部変更しました^^
エリオットcを友達から頂いたのでリストから削除ですw
後ほど考察したいと思ってます^^
ヴァルフェザーも削除。これは同じINT+3できるたれリーフ購入できたためです。

ウルキャップ、スピリチュアルリング
リッチ骸骨の杖、スタッフオブピアーシング、
スタッフオブデストラクション、ギャングスカーフ、タオクンガC。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
