スポンサーサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

生体とか棚とか

メンテなっがっ!!
15時半から始めて何時間かかってんだw
23時近くだし・・・INできるようになりみんなを誘い今日は棚行ってきました~w
ssはありませ~んw
orz
いや・・・楽しすぎて忘れました・・・w
7Fで狩ろうと思ったらPTがいたため8Fへ移動。
8Fで狩りしているとPTがきたのでさらに9Fへ移動。
9Fで狩りしていると以前やられたタナトスの悲しみ討伐リベンジに10Fへ移動。
10Fでリベンジ成功してノリでそのまま11Fへw
11Fで絶望全部倒して終了となりました!
いやぁ・・・ちょうどいい難易度といい安定感といい棚面白いですね^^
先日は生体にも行ってきましたw
ちょっと調子に乗ってると~こうなります(ぁ

生体pt2

そして笑った人もこうなります(ぁ

生体pt

生体は棚よりハイリスクハイリターンですが
何がいいってスリルがイイw
ミスったら死、しかしミスらなければ狩れる!
これが癖になる・・・w
PTだと息を合わせたり楽しいですね~。

いつかトールも攻略できたらいいなって思ってます。
ソロも楽しいけどPTも楽しいねw



本日ギルメンから何か当選したとの連絡を受け自分も確認してみると・・・
あった!!やった~当選w
これ当たりました^^
未鑑定状態~。

未鑑定うぃすぱ

鑑定~^^

うぃすぱ鑑定後

ウィスパーマスクって威圧感ありますよね・・・w
狩場で突然現れるとドキッとします・・・。
WizはきっとECするともっと怖くなれる!

うぃすぱ

これは売ろうと思ってますがその前に驚かせないとな・・・ウフフ


ほしいものリスト。
ウルキャップ、エリオットC、スピリチュアルリング
リッチ骸骨の杖、スタッフオブピアーシング、
スタッフオブデストラクション、ヴァルキリーフェザーバンド、
ギャングスカーフ、タオクンガC。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事
