セシル=ディモンカードとアンクレット

(;゚д゚)ァ....
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!


セシル

いつか出ればいいなと思っていたセシル=ディモンcGETです!!
うまく周りに敵がいなかったのですぐ拾うことができてよかったぁぁ;。;
今までソロで赤数字の額になるレアなんて出たことなかったので
初高額レアです!
リアルLUKもROLUKも運というものはほぼないに等しいんですが
今回ばっかりは神降臨ww
これは使いたいとこもあるんですが売ります・・・
えぇ貧乏男子脱出です(ぁ
そしてがんばってパラもJOBアップですw
キャラ紹介も更新せねばw


ROモバイルSHOPの景品も気になるところです。
今回はアンクレットらしいですね。

アンクレット
【系列】アクセサリー【精錬】不可【スロット】0
【装備レベル制限】75【破損】しない【重量】15
【装備可能職業】ノービス系をのぞく全ての職業
【特殊効果】Vit+3、 HP回復力10%増加

となってますw
2008年1月17日(木)15:00~2008年2月20日(水)23:59
までの期間内に課金アイテム5000円以上買った人全員がもらえるみたいです。
自分はキラキラスティック以外の課金アイテムは一切使わないポリシーがあるので
手にすることができないと思いますがorz
効果はスポアcにHP回復力効果を追加させたようなものですね。
スポア刺しアクセを装備している人はこれに変えられればちょっと幸せに?w



1月ももう終わりに近づいてきました。
今年の目標というか抱負?でも考えようかなぁw
みなさんは何か決めましたか?w



ほしいものリスト。
ウルキャップ、エリオットC、スピリチュアルリング
リッチ骸骨の杖、スタッフオブピアーシング、
スタッフオブデストラクション、ヴァルキリーフェザーバンド、
ギャングスカーフ、タオクンガC。
このエントリーをはてなブックマークに追加
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
関連記事